人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出掛け
お出掛け_c0039167_22202182.jpgお天気も良くなったから、車で大きい公園へお出掛け。海斗は今年初めてのお出掛け。(獣医さん以外)
今年に入ってから、しつけのやり直しやお天気とのタイミングが合わず、なかなか出掛けるチャンスが無かった。久しぶりの外出に海斗も大はしゃぎ。

なかなか遊んでくれるわんこがいなかったけど、同じ位の月齢のイングリッシュコッカースパニエルの男の子とは匂いをくんくんしながら二人でグルグル回っていた。

普通の首輪で出掛けたら、ぐいぐい引っ張り、ガンガン拾い食い。あ~、まだジェントルリーダーでの修行が必要かな・・・?
by rockaito | 2005-03-05 22:29 | わんこ
<< 足の裏 雪~ >>