可愛い子が仲間入り
夕方散歩へ行くのは良いけど、急がないと暗くなっちゃうよ~
c0039167_18234446.jpg
何気にカメラ目線?
わん友に可愛い子が仲間入りしました~
c0039167_18235473.jpg
ペキニーズの女の子。 まだ4,5ヶ月だったかな?
c0039167_1824596.jpg
狆?っておもっちゃうけど、そのぶっとい足がきっとペキニーズなんだろうね。
先輩たち、みんなタジタジ。 先住犬も負けっぱなしなんだって。
写真は見せてもらっていたんだけど、生で見たのは今日が初めて。
いやぁ、これからどんな風に成長するのか楽しみだ。

ドライフードを久し振りに変えてみた。 ASCに行って以来、1年半同じものだったからね。
c0039167_18241787.jpg
でも、海斗の体調は良いし、食い付きも申し分ないので、同じナチュラルバランスで
前にも食べさせたことがあるスウィートポテト&ベニソンにしてみた。
あともう一種類ぐらい増やして、3種類くらいでローテーションできれば良いかなぁと思うんだけど。
最近はalbiotさんで購入することが多い。
たいていポイントが5倍だし、いつもおまけのおやつを付けてくれるのだ。
しかも、ナチュラルバランスとかナチュラルハーベストの立派(?)なおやつ。
今までは、もらっても食べられないし…って感じだったけど、
晴れて食べられるようになったから、「やった~、今回のは何だ?」っていう感じ。

[PR]
by rockaito | 2008-10-13 18:48 | わんこ | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2008-10-14 16:38
はなもナチュバラのポテト&フィッシュかウルトラプレミアムです♪
ラムと鶏にアレルギーがあるのでずっとポテト&フィッシュが
良いのでしょうがウルトラプレミアムだと調子がよい感じがして
今でも交互であげてます〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
albiotさんですね、メモメモ・・。私はPOCHIで購入していたのですが
こちらも覗いてみまーす♪
フード選びって難しいですよね(^ー^;)
Commented by rockaito at 2008-10-14 23:39
まきぴさん
おぉ、海斗はこの1年半ポテト&フィッシュでした。 海斗も血液検査で鶏肉に反応してますし、以前ささみのおやつでカイカイが出たことがあるので、どうしても鶏系は敬遠しちゃうんですよね。 ウルトラプレミアムも考えたんですけどね。 ナチュラルハーベストのフードと迷っているところです。
フード選びは選択肢が多いだけに、悩みますよね。 ASCに通い始める前は、1袋ごとに違う種類のものを食べさせたりして、フードジプシーでした。
<< 嬉しいこと続き ASC受診(13回目) >>