人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場
なんと今日も仕事を休めて、4連休。う~ん、休み癖が付いちゃう。まあ、休めるときに休んでおかないと、有休が溜まる一方だからいいか。
という訳で、今日は海斗を連れてお台場へ。夏に我が家へやって来たとき以来の遠出。最近、海斗は車に乗っている時に落ち着かない。酔っているわけでもなさそうだけど、右にウロウロ、左にウロウロ。ドライブボックスの中で右往左往。実は車に乗るのが嫌い???
お天気が良くて、お台場海浜公園はポカポカ陽気。砂浜に降ろしたら、何故か急に大ハッスル。海の中まで入って行ってしまいそうな勢いだった。あれ?海斗、君は波が怖いんじゃなかったっけ?波って言うほどのものでもなかったから、気付かなかった?
お台場_c0039167_1902175.jpg

by rockaito | 2005-03-07 19:02 | わんこ
<< お台場(その2) 足の裏 >>