人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレキシブルリード
ただのロングリード(6m)を早々に買ってあったけど、海斗は拾い食いをするし、なかなか取り扱いも面倒・・・
ということで、フレキシブルリードを購入。
フレキシブルリード_c0039167_23121780.jpg
パッケージにはウエスティ。なんだかんだとウエスティの露出が増えてきた気がする。CMとかも・・・
自分が飼い始めたから目に付くだけかなぁ?

拾い食いに気を付けて、何も落ちていないような所で長くする。
海斗が調子良く小走りしているところを、声を掛けてわざと逆方向へ歩く。
慌てて私と同じ方向へ走る海斗。私を抜かしたところで、また逆方向へ。行ったり、来たり。
何回か繰り返すうちに、海斗は私の近くを歩くようになる。
小さい頭で結構考えてるね~
少しすると忘れちゃって、また私から離れて行っちゃうところが海斗らしいけど・・・
by rockaito | 2005-03-22 23:25 | わんこ
<< 似てる? 思わぬご対面 >>