人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタズラ盛り
イタズラ盛り_c0039167_22224472.jpg花粉症で鼻が詰まって、口で呼吸していたら喉が痛くなって、昨日は年度末の飲み会に参加したらたばこの煙で更に喉が悪化して・・・鼻は相変わらず詰まってるし、そのくせいきなり鼻水垂れてくるし、咳すればオェーってなっちゃうし、かなり辛い。薬の効き目もイマイチね~
っつうか、2月に風邪ひいたばかりなのに。以前は風邪なんて年に1回ひくか、ひかないか程度だったのに~歳か・・・?

海斗はそんな私を労わる事もなく、相変わらず毎日ハイパー。「毛布カバー食べちゃった事件」以来ますます目が離せなくなって、母もお疲れ気味。1歳が近付いているというのに、相変わらずいたずらしまくり・・・とうとう、壁に穴開けたし・・・

海斗は3,4歳にならないと落ち着かないんだろうか?
by rockaito | 2005-04-01 22:32 | わんこ
<< 桜はまだ 赤ちゃん言葉 >>