人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝 6歳!
本日、海斗はめでたく6歳のお誕生日を迎えました。
HAPPY BIRTHDAY 海斗!

朝、コブくんファミリーから海斗への誕生日プレゼントが届きました。
祝 6歳!_c0039167_22251215.jpg
恐竜のバスローブにおやついろいろ。 素敵なメッセージカードも。
お風呂の後、バスローブを着せて自然乾燥させる我が家にもってこいのプレゼント。
早速使わせてもらおうと思います。 どうもありがとう!

夜、「カフェエカーネ」さんでディナーっす。
祝 6歳!_c0039167_2225207.jpg
期待に胸ふくらます海斗。
でも、お楽しみには最後ね。 まずは人間のディナーから。
祝 6歳!_c0039167_22252720.jpg
桜エビ(生)のリゾット。
祝 6歳!_c0039167_22253786.jpg
ヤリイカのソテー(?)
祝 6歳!_c0039167_22262724.jpg
燻製卵のピザ。
「普段、食べられないものが食べられる」と、母は毎回喜んでおります。
どれも美味しかったんだけど~、特にヤリイカが美味しかった!

さて、いよいよ本日の主役の番であります。
祝 6歳!_c0039167_22274545.jpg
mamaさんに海斗用のケーキをお願いしてありました。

今日はケーキに備えて途中でパンも貰えず、若干へそを曲げつつあった海斗。

マテ!の制止も聞かず、フライングでケーキを一気食い。
中はバナナのケーキで、飼い主達も一緒に食べました。
祝 6歳!_c0039167_22275280.jpg
美味しかったね~
ケーキに巻いてあったリボンをmamaさんがヘアバンド♪って海斗の頭に。
祝 6歳!_c0039167_222814.jpg
パンとクッキーをプレゼントに頂きました。
一緒に誕生日を祝って頂いて、ありがとうございました!
ケーキも残りはお持ち帰りで、小分けにして冷凍。 今週はスペシャルな一週間になるね~

「STOP! おっさん化!」をスローガンで掲げているうちに、本当のおっさんの年齢に…
最近、抱っこを要求する回数が増えてきた海斗。
う~ん… シニアの歳が近い証拠? まだまだ、若々しく頑張ろうよ!
皮膚の方はあまり悪化することもなく、ASCとは手が切れている状態なので、
この調子でなんとか梅雨まで…という感じかな? 抗生物質も半年飲まずに済んでるもんね。
皮膚のことも含め、健康で元気に楽しくこの一年も過ごせるように頑張ろう!

by rockaito | 2010-05-09 23:01 | わんこ
<< ポピー園 2010 とっても久し振りに観音崎公園 >>