人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りのカフェだったのに
海斗地方にドッグカフェ&わんこOKレストランが増えてきて喜んでいた矢先に、
おなじみの「CafeDodo&Masy」さんが6月20日(日)をもって閉店するとのこと。 あ~、残念!
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_2125154.jpg
ここのロコモコ美味しかったんだよなぁ~
海斗は4歳の誕生日の時にケーキを作ってもらって…
食物アレルギー疑惑で食べられるものが限られていたから、さつまいもをメインにしてもらって。
お店のHPにもアレルギー対応ケーキの見本として載っている。
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21253984.jpg
海斗も、飼い主達も気に入っていたカフェだけに、今回の閉店は本当に残念だ。
海斗にはわんこ用新メニューの「わんわん横須賀バーガー」を注文。
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21255093.jpg
天然酵母のバンズに、パテはササミ。
(ちなみに我が町、海軍カレーに続いてヨコスカネイビーバーガーを売り出し中)
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21255744.jpg
予想以上のボリューム。
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21261982.jpg
すごい勢いで食べるも… 足元に落ちているものは…?

v

前世は草食動物か?っていうくらい、野菜が大好きな海斗。 キャベツやきゅうりを切る音を聞けば、
即座に駆け付けるほど。 それなのに、今日は何故かレタスを拒否。 こんなことは初めてだ。
思いっきり、レタス無視作戦。 見えないフリしてるし(汗)
他のものと一緒にあげたら、結局は全部食べたんだけどさ。
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21264016.jpg
飼い主は米粉のシフォンケーキ。
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21264996.jpg
最後にお店のお姉さん達と記念撮影。
今まで美味しいものをたくさんありがとう!

帰りに公園へ寄ってカロリー消費。
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21265918.jpg
ちょうど誰もいなかったので、サッカーボール追い掛けダッシュを数本。
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21271043.jpg
ハイ、へばりました。

いかに時間を掛けてブタミミを食べてもらうかという課題に対し、
大いに活躍してくれたカムガムアミーバーくん。 海斗の口撃に耐える日々でしたが…
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21271986.jpg
撃沈。 これだとブタミミもあっという間に食べられてしまうので…
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21272853.jpg
二代目購入。 別の形のにしようかとも思ったんだけど、結局同じものを選択。
お気に入りのカフェだったのに_c0039167_21273914.jpg
なんかね、若干小さいんですけど…今日買ったやつ。 色も微妙に違うし。
ま、穴が小さい方が難易度が上がって時間稼ぎになるもんね。

by rockaito | 2010-06-12 22:11 | わんこ
<< その辺で手に入りそうで、入らないもの 山と渓谷(その2) >>