人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEWベッド
NEWベッド_c0039167_22361875.jpg暖かくなってきたし、毛布のままでは暑かろうと新しい敷物を用意した。
 犬猫用ベッド  480円
 バスマット   398円
ホームセンターって、時々笑っちゃう値段で売っていたりする・・・

早速、寝床の小屋にセットしてみたら・・・
あっという間に引っ張り出して、ベッドを抱えて腰振りダンス。
ここ1,2ヶ月、腰振りダンスなんてしたことなかったのに、抱えるものが登場したから思い出してしまったみたい・・・
小屋に置いても、置いても、引っ張り出してしまうので、結局はまだ前の毛布のまま。ここのところ寒いからいいけどさぁ。

きちんとベッドとして使える日が来るだろうか?
by rockaito | 2005-04-13 22:44 | わんこ
<< カリフラワー フリスビーガム >>