人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コブくんファミリーと夏の思い出作り(今更ながら食事編)
山中湖へ向かう途中、日本初の高速道路サービスエリア内ドッグカフェ「huladog」へ立ち寄った。
こちら、東名高速道路の足柄SA(下り)にあります。
以前は奥の方へ歩いていかなければならなかったドッグランも、手前に移動していました。
暑くなってきていたし、行き先がドッグランだしってことで、今回は利用しなかったけど。
コブくんファミリーと夏の思い出作り(今更ながら食事編)_c0039167_212731.jpg
私はモーニングセット+ドリンク。
コブくんファミリーと夏の思い出作り(今更ながら食事編)_c0039167_2121894.jpg
海斗には野菜たっぷりオムレツ。
コブくんファミリーと夏の思い出作り(今更ながら食事編)_c0039167_2123287.jpg
SAに犬連れ店内OKのお店ができたのはとても嬉しいことだけど…
SAなだけに「セルフサービス」。 食券買って、呼ばれたら取りに行って…
海斗は分離不安気味で、飼い主が離れたりすると鳴く場合もあるので、気が気じゃない。
いや、うちの躾がなってないからいけないんですけど…
犬連れ可のカフェだからこそ、普通のレストランのように注文を取りに来て欲しいなぁと…
結構みんな、交代交代で食券買いに行ってたりしたのよ。

昼食は、ドッグリゾートWoof内のシアンクールで。
コブくんファミリーと夏の思い出作り(今更ながら食事編)_c0039167_2124072.jpg
ナスとなんとかのトマトソース? セットでサラダとパンが付きました。
海斗は朝オムレツを食べたので、ここでは抜き。
案内された席が暑くて、そればかりが印象に残ってます(汗)

帰るにも高速道路が大渋滞。 夜ご飯も山中湖で済ませちゃいますかって話になり、
店内わんこOKで思い出したのが「Casserole」さん。
ブーズ・カフェ」さんの向かいにあります。
コブくんファミリーと夏の思い出作り(今更ながら食事編)_c0039167_212499.jpg
ビーフシチューセット
シチューなだけに(?)お時間が掛かるので、時間に余裕がある時に行くのが良いと思います。

帰り道、カーナビに案内されるまま走ったら… 何故か三国峠を走らされました042.gif
すれ違う車もほとんど無く、街灯も無く、なかなかスリリングでありました。
昼間なら景色を楽しめるだろうけど、夜なんて真っ暗で、ただの山道。
走り屋さん達と遭遇しなかったのが、不幸中の幸いでした。

コブくんファミリーのみなさん、お誘いありがとうございました。
朝から晩まで、とても楽しかったです。 また遊んでくださ~い。

by rockaito | 2010-09-12 21:47 | わんこ
<< トリミングの仕上がりが遅いと思... 温泉じゃない「つるまき」 >>