人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名付けて「UFO」
名付けて「UFO」_c0039167_2256491.jpg
海斗の時間稼ぎの道具。
コングにトリートボール。
トリートボールなんて言いにくいから、うちでは「コロコロ」。
今ではどちらもうまく扱うようになって、あまり時間稼ぎにならない。
コロコロなんて、最初は力任せに転がして壁にぶつけていたりしたのに、今は手加減しながら細かく転がして、効率良くドッグフードを取り出している。
海斗のドッグフードは小粒だから、特に出やすい。

名付けて「UFO」_c0039167_2332889.jpg
そこで登場、ツイストントリート。
ドッグトレーナーさんに名前だけ教えてもらったけど、ペットショップやホームセンターでは売っていなくて結局ネットで購入。
「UFO」と命名。
思っていたよりも柔らかくて、時間稼ぎできる時間はコングなどと変わらない。
ボーロを中に入れたら、「かじっているうちにボロボロに砕けちゃった」と母。

海斗は食べ物が絡むと必死だから~
by rockaito | 2005-04-22 23:16 | わんこ
<< 驚いた 転ばぬ先の迷子札 >>