人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はスイスイだったのよ
今日は環八が空いていて、行きも帰りもスイスイ。 気持ち悪くらい。
ランチは久し振りに「用賀倶楽部」さん。
今日はスイスイだったのよ_c0039167_22192192.jpg
定番のオムライスと
今日はスイスイだったのよ_c0039167_22192620.jpg
照り焼きチキンのピザ。
そうそう、ワンコメニューも気付いたら加わっていたんだよね。
今日はスイスイだったのよ_c0039167_22193261.jpg
耳掃除に耐えた海斗には、チーズと野菜のヨーグルトサラダを進呈。
今日はスイスイだったのよ_c0039167_22193717.jpg
具がなかなか口に入らなかったようで、苦戦しつつ完食。

今日は予想より涼しくて、時間もまだ早かったので、地元に戻って「観音崎公園」でお散歩。
今日はスイスイだったのよ_c0039167_22194235.jpg
こんな感じなんで、汗をかくことなく散歩出来ました。
今日はスイスイだったのよ_c0039167_22194658.jpg
展望広場からの眺め。
今日はスイスイだったのよ_c0039167_22195318.jpg
草刈りした後の芝生でゴロゴロした結果、こんなことに。
思いがけず、盛り沢山な一日になりました。 海斗はさすがに爆睡中~

by rockaito | 2011-07-24 22:31 | わんこ
<< みなかみ旅行(その1) ASC受診(39回目) >>