人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと話は遡り・・・
今日はトリミングで、ハーブパックをお願いしました。
いろいろと話は遡り・・・_c0039167_22511567.jpg
迎えに行ったら、相変わらずのギャン!ギャン!鳴き。
隣のゲージに居たネコさんが、とーっても迷惑そうな顔をしていました(汗)
いろいろと話は遡り・・・_c0039167_22512069.jpg
この背中のたるみ・・・ 数年後はもっとたるむんでしょうか・・・?

少々話が前後しますが・・・ サン・クロレラを飲ませ始めました。
いろいろと話は遡り・・・_c0039167_22514628.jpg
以前からこのサプリのことは知っていたけど、ここのところお友達からもらったり、
ネット通販のおまけで付いて来たりと手にすることが多く、これを機会に一度試してみますか?
ってことで、約半年分のものを購入。 今だとコンパクトWaterTrayが貰えます。
これまで色々と試してきたけど、膿皮症に対して「これだっ!」というものは見つかっていないので、
クロレラで効果があれば嬉しいけどね・・・ 長い目で経過を観察してみましょう。

更に、更に遡りまして・・・ 7月25日にゴーヤ初収穫~
いろいろと話は遡り・・・_c0039167_22515194.jpg
いやぁ~、思ったより育ってなくて(汗)
これまでに収穫したゴーヤは3つだけ。 全て白ゴーヤ。
カーテンになるほど茂ってもいないし、緑のゴーヤなんて1つも付かないんですけど・・・
飼い主が考えるに・・・ プランターが小さかったかなぁと・・・
花は咲いているのに実がならないというのは、受粉に問題ありってことなんだろうけど。
人工受粉しなくちゃいけないほど、虫が少ないとも思えないんだよなぁ~
いろいろと話は遡り・・・_c0039167_22515873.jpg
ゴーヤも普通に食べようとする犬。
その時はゴーヤって食べさせて大丈夫なのか分からなかったから取り上げたけど、
どうやら食べて大丈夫のようですね? 今度収穫できたら、少しあげてみよう。

by rockaito | 2011-08-12 23:24 | わんこ
<< キレる前に出掛けよう 神代植物公園を散歩&用賀倶楽部で夕食 >>