人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キレる前に出掛けよう
ここのところ飼い主ばかりが外出し、海斗は留守番が続いておりました。
そろそろ一緒に出掛けないと海斗がキレそうだったので、明日よりは涼しいであろう本日、
雨を心配しつつお墓参り&買い物ツアー決行。
キレる前に出掛けよう_c0039167_20451727.jpg
ちょっと蒸し暑かったけど、まぁなんとか連れて歩ける暑さだった。
このあとホームセンターで買い物。 海斗愛用のデオシート、リニューアルしましたな?
パッケージ見て、思わずこっちを買いそうになっちゃったよ。
以前、ウエスティを飼っていたご家族などに可愛がってもらい・・・
本日の〆は久し振りのRosshiesさん。
局所的に雨が降ったようで、所々の道路が濡れておりました。
キレる前に出掛けよう_c0039167_20452387.jpg
親子でお気に入りのベリーベリーソーダ。
キレる前に出掛けよう_c0039167_20453025.jpg
物が運ばれてくる度に大騒ぎだったヒト。
ダメだ・・・ もう最近は、一緒に入ったお店は全てわんこメニューがあると思っている・・・
キレる前に出掛けよう_c0039167_2045359.jpg
写真撮る前に取り分けちゃったコブサラダ。
キレる前に出掛けよう_c0039167_20454242.jpg
「ワカモレディップと海老の熱々グラタン」
キレる前に出掛けよう_c0039167_20455438.jpg
予想以上に辛かった「タイ炒飯 カオパット」
キレる前に出掛けよう_c0039167_20455812.jpg
口の中が火を吹いた(大袈裟)あとは「フレンチトライフル」
キレる前に出掛けよう_c0039167_2046645.jpg
ロッシーズから見える空と海。
帰る頃には薄暗くなっておりました。 日が短くなってきましたなぁ~

海斗さん、ここ数日軟便です。 原因不明。 いつもと違うものを食べ始めた訳でもなく・・・
食欲はいつもと変わらず、元気だし、ちょっと軟らかいというレベルなので様子見中。
耳はほぼ完治。 代わりに膿皮症が悪化。 シャンプーを2回/週に増やして、これまた様子見中。

by rockaito | 2011-08-27 22:02 | わんこ
<< 予定外のことで本日も終了~ いろいろと話は遡り・・・ >>