人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)
よく歩いて疲れたせいか、5時半くらいまで寝てくれましたよ~
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_2202977.jpg
美味しく朝食をいただきまして、チェックアウトっす。
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_2203983.jpg
今回はこのコテージに泊まりました。
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_2205414.jpg
お土産を買うために寄った「道の駅 湯の香 しおばら」でソフトクリームを食す。
この後は、「ハンターマウンテン」へ。
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_2205976.jpg
ロープウェイ初体験のオンちゃん。 どうやら海斗と同様、苦手のようであります。
ぜ~んぜん大丈夫なコブくんに対し、海斗とオンちゃんは終始ブルーな表情でした037.gif
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_221721.jpg
結構山に雲が掛かっていたので、昇っても真っ白かなぁ?って思ったんだけど、
頂上では予想外の幻想的な景色を見ることができた。
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_2211378.jpg
すっきり晴れた時も綺麗なんだろうけど、これはこれでイイ感じでしょ?
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_2212937.jpg
遊歩道はこんな感じの木道で歩きやすかったんだけど・・・
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_2213446.jpg
半分以降は獣道並みの山道に(汗)
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_2214044.jpg
海斗はこんな感じの道が好きなので、ウキウキ歩いてましたがね。
飼い主達は大汗流してプチ登山。
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_2214632.jpg
関東平野展望台にて3ショット!
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_221502.jpg
ニホンジカがいると書いてあったんで、これはニホンジカの食事跡かな?
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_2215580.jpg
予想外の険しい道でビックリしましたが、ワンズは楽しそうでした。
ロープウェイで降りた後に遅めの昼食を食べ、駐車場で解散となりました。
コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ(その3)_c0039167_222574.jpg
塩原渓谷から日塩もみじラインにかけては紅葉が見頃でとても綺麗だった。
前日は黄色、この日は赤、目が麻痺しそうな感じ(分かってもらえるかな?)だった。
帰りもちょっくら渋滞に巻き込まれつつ帰宅。 途中からは雨。 セーフ!
天候にも恵まれて、気温も高くて、紅葉を堪能できた旅行になりました。

コブオン家の皆さん、お世話になりました~!
楽しい時間をありがとう!

by rockaito | 2011-11-12 22:51 | わんこ
<< 土日両方晴れたのって、久し振り? コブオン家と秋の那須&裏磐梯へ... >>