人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル
今日は本牧山頂公園で開催された
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル」へ行ってきました。
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_1975411.jpg
松本君が主催する「Natural Dog Style」のイベントです。
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_198382.jpg
犬バカの我が家は、まさお君と旅を始めた時から松本君を見てきましたが・・・
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_1981099.jpg
ここまで「犬」に深く関わるようになるとは思ってもいなかったなぁ。
いまや、犬関係のイベントにぴっぱりだこだもんね。
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_1981781.jpg
まさお君の息子、だいすけ君と松本君の番組を毎週楽しみにしている母は、
Tシャツ買って、サインしてもらって、ご満悦~
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_1982353.jpg
なんかちょこちょこと色々食べました~
これらの他にも、玉こんにゃくとか、焼き鳥とか・・・ 母が張り切って食べてました。

「コミュニケーション教室」に参加したり、
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_1983526.jpg
「トラップタイムレース」に参加したり・・・
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_1984453.jpg
レースなのに、「やってやるぜ!」感の全く無い海斗。
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_1984962.jpg
もちろん、昇らずに済む階段は昇りません。
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_198543.jpg
途中、しっかりマーキングまでしてからゴール。
25秒くらいだったかな? トップは確か、5秒台?
トラップタイムレースの参加費は全額、
わんルームにゃんション(東日本大震災ペット仮設ハウス)の製作費に充てられるそうです。


合間に公園内を散策~
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_19924.jpg
本牧山頂公園て初めて行ったんですが、よく手入れされていて、気持ちの良い公園でした。
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_199770.jpg
海斗はゴロゴロしたり、久し振りにバカ走りしたり、かなり楽しんでおりました。
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_1991320.jpg
紅葉も終盤。 来週はもう12月になるんだよね。
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_1991832.jpg
公園からは横浜ベイブリッジや横浜ランドマークタワーも見ることができます。
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル_c0039167_1992684.jpg
抽選会では、お散歩バッグ&おやつセットをGet!
いろいろな犬種にも会えたし、楽しい時間を過ごせました~

by rockaito | 2011-11-26 19:12 | わんこ
<< 最近のお食事事情 土日両方晴れたのって、久し振り? >>