人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての旅行(その4)
はじめての旅行(その4)_c0039167_22201565.jpg朝は肌寒かったけど、お日様が顔を出してからは気温がぐんぐん上昇。
ペンションを出発し、一路山中湖へ。(って、車ですぐだけど・・・)

鯉にえさをあげている人たちがいて、鯉が群がっていた。鯉のえさをドッグフードだと思っている犬が若干一匹・・・

前日には全然見ることができなかった富士山も綺麗に見えた。
はじめての旅行(その4)_c0039167_22203122.jpg

はじめての旅行(その4)_c0039167_22204323.jpg


観光船のプリンセス・オデット号に乗船。
大人900円、犬は無料。
私達と入れ違いにラブラドールが乗船していた。他の乗客に迷惑にならなければ、大型犬でも乗せてもらえるらしい。
山中湖を35分ほどで周遊する。
はじめての旅行(その4)_c0039167_2221180.jpg


海斗は最初こそ外の景色に興味を示したものの、あっという間に飽きてしまい、「おやつくれ」攻撃。その後は、一緒に乗り合わせたちびっ子たちの相手をして過ごした。

最近のスワンボートって、ピンクや黄色でカラフルだったり、子供を背負っていたり、帽子を被っていたり、いろいろなバリエーションがあって感心した。スワンボート以外にもコーヒーカップ型なんていうのもあった。
その5へつづく・・・

by rockaito | 2005-05-07 22:43 | わんこ
<< はじめての旅行(その5) はじめての旅行(その3) >>