人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝! 満1歳
HAPPY BIRTHDAY!  海斗!!

祝! 満1歳_c0039167_21522876.jpg
今日のご飯は特別に・・・
  ・ドッグフード牛肉添え
  ・デザートのりんご
大サービスで同時にあげちゃう。
祝! 満1歳_c0039167_21542144.jpg「待て!」の静止も全く無視して、一気食いの海斗。
もうちょっと上品に食べて欲しいんですけど・・・
まあ、いつものことだけどさ~

やっぱりお肉の方から食べる?
一瞬りんごの器に気を取られるものの、そこはやっぱり肉食。ガツガツとお肉&ドッグフードを平らげてから、りんごへ。
ものの15秒程度で完食。

毎回、飢えているようなこの食べっぷりはどうにかならないだろうか?うちに来て最初の食事から凄まじい勢いでビックリした。この子は野良犬だったのか?って思うほど・・・
祝! 満1歳_c0039167_2202595.jpg


なんだかんだと試行錯誤しているうちに1歳を迎えた。はっきり言って、まだ生後6ヶ月くらいの子犬に感じる。

相変わらず母には強気の態度だし、拾い食いに異物誤飲、家具破壊などの悪戯・・・etc
いやぁ~、よくもここまで問題児になったものだ・・・
その反面、社交的で外面が良くて、甘えん坊で・・・

問題行動は無くなるように、良い所はより一層伸びるように、まだまだ頑張っていこうね、海斗。
by rockaito | 2005-05-09 23:03 | わんこ
<< ビーフジャーキー はじめての旅行(その5) >>