人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さがみ湖イルミリオン
ずっと行きたいと思っていた「さがみ湖イルミリオン
でも、真冬の夜に行く根性は無い飼い主。 春が近くなってから・・・と思っているうちに
去年は結局都合がつかずに行かれなかったのです。 今年も土曜日は雨ばかり。
今年も行かれないかぁ?と思っていたら、24日(土)の天気予報が前日になったら「晴れ」に
変わったので、このタイミングしかない!って訳で行って参りました。
さがみ湖イルミリオン_c0039167_1855220.jpg
同じ県内ではありますが、海斗地方からは結構~、遠いです・・・
さがみ湖イルミリオン_c0039167_1855788.jpg
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」には、
ドッグランもあるし、ペットと泊まれる宿泊施設もあるようです。
さがみ湖イルミリオン_c0039167_18551864.jpg
きちんと順路が案内されているので、それに沿ってぞろぞろと散策です。
さがみ湖イルミリオン_c0039167_18552716.jpg
青に染まる海斗~
さがみ湖イルミリオン_c0039167_18553793.jpg
観覧車のところは、富士山をイメージしているんですかね?
さがみ湖イルミリオン_c0039167_18554435.jpg
人だかりになっていたので、何かと思ったら・・・

途中、人が横切った部分はカットしております。
そして、途中からおば様達が乱入して、中央部分を撮影出来なくなりました(泣)
さがみ湖イルミリオン_c0039167_18555451.jpg
そりゃもう、目がチカチカするくらいのイルミネーションでした。
さがみ湖イルミリオン_c0039167_18555673.jpg
日がとっぷりと暮れた後は、海斗の撮影も難しくなり・・・
さがみ湖イルミリオン_c0039167_1856437.jpg
フラッシュ使うとこれだしね・・・
さがみ湖イルミリオン_c0039167_1856645.jpg
ラブリーなハートの前で(笑)
予報より気温が低かったり、向かう途中では雨に降られたりしましたが、
無事にイルミネーションを堪能できました。 真冬の装備で臨んだので、寒さも大丈夫でした。
さがみ湖イルミリオンは、4月15日まで開催されているようです。

帰りは、以前一度行ったことのある「Sorriso」さんでちょっと遅い夕食。
休前日は23時まで営業しているのですよ~  とっても助かります。
さがみ湖イルミリオン_c0039167_18561619.jpg
ローストビーフのカルパッチョ
さがみ湖イルミリオン_c0039167_18561993.jpg
小海老のトマトリゾット
さがみ湖イルミリオン_c0039167_18562886.jpg
もちろん食べる気マンマンの海斗さん。
さがみ湖イルミリオン_c0039167_18562961.jpg
肉団子の豆乳ソースをチョイス。
いつもなら寝ている時間に食事をし、家に帰って寝たのも遅かったというのに、
今朝はいつものように3時半前に朝食を催促したらしい・・・
いつもとペースが違っても、海斗の体内時計は狂わないのね(笑)

by rockaito | 2012-03-25 19:33 | わんこ
<< 拾い食い問題はどうするか? コブオンブラザーズと三浦海岸桜まつり >>