人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我々もご苦労さん
本日の夜は「カフェエカーネ」さんでお誕生日会~
我々もご苦労さん_c0039167_21592110.jpg
「ご飯半分しか貰ってないから、腹ペコだよ~」
海斗のお誕生日をお祝いするのはもちろんなんですが、
飼い主達(特に母)のご苦労さん会でもあったりします。
母の言うことは聞かないですからね~、海斗。 また一年、よろしく頼みます、母さん。
我々もご苦労さん_c0039167_21592970.jpg
そんな母はサーモンのムニエル。
我々もご苦労さん_c0039167_21593333.jpg
飼い主はチーズ系が食べたかったので、海老ドリア。
飼い主達の食事後は、海斗のお誕生日ケーキ登場~ 改めて・・・
我々もご苦労さん_c0039167_21593838.jpg
Happy Birthday!

海斗とケーキの距離が開き過ぎだったか・・・(笑)
我々もご苦労さん_c0039167_21594282.jpg
スポンジも苺のピンク~ クリームは豆乳だそうです。
我々もご苦労さん_c0039167_21594945.jpg
「く~~~ 美味かった~!」
我々もご苦労さん_c0039167_21595563.jpg
もちろん飼い主達もケーキを食べました。
我々もご苦労さん_c0039167_220360.jpg
満足して、やっと大人しくなった海斗でありました。
カーネさんからお誕生日プレゼントも頂きました!
我々もご苦労さん_c0039167_220777.jpg
食いしん坊の海斗には、何よりも食べ物でしょう!
ってことで、手作りバナナマフィンとシニア用ご飯等々をHimeちゃんカード付きで。
どうもありがとうございます!
我々もご苦労さん_c0039167_2201377.jpg
カーネさんで販売している「*Andy Marche*」さんのタンクトップを購入。
母が、海斗への誕生日プレゼントということで買ってくれました~
ポップな感じで飼い主好みの柄。 良かったね~、海斗。
もうちょっと、お母さんの言うことも聞いてあげなさいね(汗)

by rockaito | 2012-05-12 22:53 | わんこ
<< 箱根旅行2012(その4) 早いもので・・・ 8歳です! >>