人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー
海の公園に期間限定でオープンしている「かき小屋」へ行ってきました!
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_19344018.jpg
これは帰りに撮ったんで人がいませんが、お昼時には行列ができるほどの人気。
コブオン家も牡蠣好きということで、4名+3ワンでいざかき小屋へ。
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_193858.jpg
焼き始めた後なので数が減っていますが、1kgで1,500円也。
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_19351378.jpg
牡蠣以外にも色々ありまして、一夜干し(900円也)なんぞも焼いてみました。
あっ、焼いている時の牡蠣はボケボケ写真だったので省略です(汗)
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_19352123.jpg
炭火で焼く訳なんですが、牡蠣の殻が跳ねる、跳ねる。
オンちゃん、この音が苦手のようでおと~ちゃんの膝の上に避難。
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_19352849.jpg
残念ながら、キミが食べられるものはありませぬ。
持参したおやつで誤魔化しつつ、人間達は忙しく牡蠣を焼いたのでした。
飼い主は生牡蠣派なのですが、初めて食べた焼き牡蠣も美味しかった!
全部自分達で焼かないといけないので、犬連れは大人しくしていられる子じゃないとちと厳しいか?
まぁ、今日の海斗は大人しくしていられた方だけどね。 今度は海斗を置いて、また行こう!(笑)

牡蠣に大満足した後は、海の公園散策。
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_19354426.jpg
相変わらず、若者に負けじと頑張る海斗。
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_19355137.jpg
「オレ、まだまだイケてるでしょ?」
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_19355930.jpg
「ハイハイ、イケてるよ~」
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_1936632.jpg
かき小屋でのビビりが嘘のように楽しそうなオンちゃんでした。
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_19361337.jpg
新旧ゴロゴロの共演(笑)
コブオン家と牡蠣食い倒れツアー_c0039167_19362386.jpg
海の公園をたっぷり散策して、解散となりました。
いやぁ予想最高気温が低くて心配したけど、かき小屋は上着がいらないレベルだったし、
散歩中もそんなに寒くなかったんで助かりました~

コブオン家さん、今日もお付き合いありがとうでした!

by rockaito | 2013-02-09 20:21 | わんこ
<< 散歩溜め 相棒登場 >>