人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改めてお誕生日祝い
本日は「カフェエカーネ」さんにてお誕生日祝い。
改めてお誕生日祝い_c0039167_22175895.jpg
とりあえず、飼い主達の食事から・・・
改めてお誕生日祝い_c0039167_22181589.jpg
ハッシュドビーフ
改めてお誕生日祝い_c0039167_22183676.jpg
生の桜海老のピザ
生の桜海老が手に入った時だけの限定メニュー。
しらすピザも美味しいけど、桜海老ピザも美味しい~

いよいよ、海斗の番ですよ~
改めてお誕生日祝い_c0039167_22184695.jpg
ささみや人参、キャベツ入りの可愛いロールケーキをmamaさんが作ってくれました~
1/3程をがっつり食べまして、残りはお持ち帰り。
改めてお誕生日祝い_c0039167_22185498.jpg
飼い主のデザートはグレープフルーツとオレンジのゼリー。
改めてお誕生日祝い_c0039167_2219178.jpg
お誕生日プレゼントまで頂きました。
海斗のだけじゃなく、飼い主達のおやつも~
犬用のポップコーンなんてあるんですね。 隠れてて見えないのですが、犬用ピザも・・・
犬用ポップコーンや犬用ピザなんてPetioで売り出していたんだ・・・ 飼い主、知らなかったよ~
papaさん、mamaさん、Himeちゃん、どうもありがとうございます!

by rockaito | 2013-05-11 22:35 | わんこ
<< 那須旅行 2013春(その3) 9歳になっちゃったのよ >>