人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またしてもショック・・・
先週は寒くて、このまま冬になっちゃうのか?!って思いましたが、
昨日は秋の陽気でホッとしました。 で、昨日はお墓参り。
またしてもショック・・・_c0039167_1991535.jpg
海斗地方も紅葉で秋っぽい景色。 まぁ、赤じゃなく黄色~茶色が多いけどね・・・
またしてもショック・・・_c0039167_1993562.jpg
桜の木の根元には、こんなキノコが~

お墓参りの後は、「カフェエカーネ」さんでランチ~
またしてもショック・・・_c0039167_1995263.jpg
最近、色々と立て込んでいたものでお久し振り~
またしてもショック・・・_c0039167_19101341.jpg
海斗はかぼちゃを練り込んだパンを頂きました。
またしてもショック・・・_c0039167_19103230.jpg
「早くその手を放してください」
またしてもショック・・・_c0039167_19104090.jpg
飼い主のランチと・・・
またしてもショック・・・_c0039167_19104813.jpg
デザート~
もちろん(?)、海斗の口にも少々。
で、満足した海斗は・・・
またしてもショック・・・_c0039167_19105520.jpg
お昼寝モード。

子犬の頃から預かってもらっていたペットサービスのおじちゃん。
久し振りにお願いしようと先月電話をしたら、「現在使われておりません」のアナウンス。
嫌な予感がしていましたが、昨日カーネさん経由で亡くなったとの情報が・・・
海斗は本当にこのおじちゃんが大好きで、紹介した近所のワンコも大好きで、
「絶対に犬を夢中にする犬フェロモンが出ている!」と思っていた人物でした。
母が入院して、平日4泊5日で2週間ほど預かってもらった時も、
海斗はいつも通り変わらず元気だったしね。
飼い主が3泊4日で旅行へ行ったときは、胃炎になったけど・・・
泊まりの時は一緒に布団で寝てくれたり、とにかく犬好きのおじちゃんでした。
預かりだけでなく、病院への送迎とかもお願いすれば引き受けてくれたし。
利用する側としては、とても助かる存在だったのです。
一緒に暮らしていた犬と猫は、誰かに引き取られたのかなぁ?
おじちゃんのご冥福をお祈りします。

by rockaito | 2013-11-17 19:46 | わんこ
<< 海斗孝行の日 ショック・・・ >>