人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また雪かい・・・
なんだか先週より積もってね?!って感じの海斗地方です。
これ、雨に変わらなかったら、明日の朝は大変なことになるんですけど・・・
予報では早朝に20mm/hの雨。 ちゃんと雪じゃなく、雨が降っておくれよ~
ちなみに現在は、先週の土曜日と同じような猛吹雪であります。
飼い主は、電車が止まる前にギリギリ帰宅できました。

さて、2月11日(火)に遡りまして・・・
また雪かい・・・_c0039167_227667.jpg
久し振りに「カフェエカーネ」さんでランチを頂きました。
また雪かい・・・_c0039167_2271554.jpg
海斗は可愛いりんごパン。
また雪かい・・・_c0039167_2272230.jpg
この日の朝も雪が降って、もしかして行くのムリ?!って焦りましたが、
ランチの時間には晴れて、予定通りに行くことが出来ました。
また雪かい・・・_c0039167_2272819.jpg
飼い主は焼きカレー。 カレーとチーズって美味しいよね・・・
チーズ好きの飼い主にはたまりません。
また雪かい・・・_c0039167_2273487.jpg
パンを食べ終わったにも関わらず、まだ次のものを期待している海斗。
また雪かい・・・_c0039167_2274110.jpg
デザートはチョコレートケーキ。
アイスクリームは、海斗のお腹へも入りました。
また雪かい・・・_c0039167_2274869.jpg
最後にやっと諦めてお休みモード。
美味しくて、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。

by rockaito | 2014-02-14 22:27 | わんこ
<< まさかの2週連続積雪 降りも降ったり >>