人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10歳記念旅行(その1)
先週末、1泊2日で富士五湖方面へ行ってきました 一応、10歳記念ということで・・・
渋滞予測では最大30kmなんて出ていて、ちょっとビビっていたのですが、
ほとんど渋滞も無く、足柄SAで休憩。
10歳記念旅行(その1)_c0039167_17573527.jpg
しばらく来ないうちに、こんな金太郎オブジェが作られていました。
で、母方の実家のお墓参り。
10歳記念旅行(その1)_c0039167_17575430.jpg
この時点で結構な暑さ。 ただ、見えるはずの富士山が見えず・・・
山中湖へ向かう途中では、雨に降られました。
昼食は、「DINO DINER」さん。 店内ペット同伴OKです。
10歳記念旅行(その1)_c0039167_17581848.jpg
ボリューム満点のハンバーガーを頂きました。
10歳記念旅行(その1)_c0039167_17582861.jpg
雨が降ったり、止んだりの不安定なお天気の中、山中湖交流プラザ・「きらら」を散歩~
富士山の見え方もイマイチ・・・ 翌日に期待!って感じでした。
10歳記念旅行(その1)_c0039167_17583872.jpg
山中湖のほとりで白鳥が卵を抱いておりました。

その後は宿へ・・・ 今回は10歳記念という事で奮発しました!
10歳記念旅行(その1)_c0039167_17591596.jpg
CARO FORESTA ELFO」のハワイアンのお部屋。
10歳記念旅行(その1)_c0039167_17585831.jpg
2階のベッドルームも広々。 ベッドも充分なサイズ。
10歳記念旅行(その1)_c0039167_1759591.jpg
お風呂はジャグジー。 これが目当てで、この部屋にしたのです。
気持ち良かった~ お湯を溜めるのに時間が掛かるのが玉に瑕。
海斗のディナーはラム肉のローストのセットにしました。
10歳記念旅行(その1)_c0039167_17592478.jpg
人間用のメニューはこんな感じ。
10歳記念旅行(その1)_c0039167_17594610.jpg
10歳記念旅行(その1)_c0039167_180240.jpg
部屋食は気楽で良いかな・・・と思っていたんですが、
一品、一品、その都度玄関から運ばれて来るので、逆に落ち着かないというか(笑)
ちょっと想像と違っちゃいました・・・

その2へつづく・・・

by rockaito | 2014-06-08 18:46 | わんこ
<< 10歳記念旅行(その2) 10歳になりました! >>