人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパードッグカーニバル2005
スーパードッグカーニバル2005が開催されている東京ビッグサイトへ行ってきた。
去年までは西武ドームで行われていて、遠いなぁなんて思っていたら、今年から東京ビッグサイトに移ったのでラッキー。
土曜日くらいまでの天気予報では、月曜日が「曇り」となっていたのに、昨日あたりから火曜日まで「雨」に変わり、案の定、朝から雨…
早目に行ったけど、既に地下駐車場はいっぱいで、外にある臨時駐車場へ停めることに。
会場まで海斗を抱っこして向かった。

思っていたよりも会場が狭く、すごい混雑。
海斗を連れながら買い物というのも無理があったので、
休憩所を利用して交代で買い物&競技の見学。

ハイジャンプとハイスピードの競技だけ見た。(休憩所にもテレビがあって、中継されている)
帰ってからお風呂に入れたりしないといけなかったので、
夕方近くから始まるエクストリームの見学は諦めた。
ハイジャンプは最後、イタリアングレイハウンドとボルゾイの一騎打ちで、ボルゾイの勝利。
前回の優勝犬で、全身バネのイタリアングレイハウンドが有利かと思っていたから驚いた。

で、今日購入した物は…

スタジャン(?)
ハイネックだし、サイズもピッタリ。
元気なビタミンカラーを選んでみた。(ヤンキーっぽい?)

羊肉と馬肉のジャーキー。
ダイエット中の身だから、少しずつね…

今日は4頭のウエスティに会った。(うち2頭は兄弟)
混んでいたので、残念ながら写真を撮るどころではなかった。
あと、連れて来てはいなかったけど、ウエスティの飼い主さん2組に声を掛けられた。
片方の家には、18歳のウエスティが居るという。
今まで知っているウエスティの中で、最高齢かも…
海斗もまだまだ頑張ろうね、いろいろと…
by rockaito | 2005-10-10 19:04 | わんこ
<< しっぽ飾り 手作りリード 完成 >>