人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち人来たらず
昨日に引き続きの強風。 空を見上げると、雲の切れ間が道のように。
本当はもっと長く続いていたんだけど、普通のデジカメではこの範囲が精一杯。

そんな空に見とれていたら、海斗の足がこんなことになっていた。

もう、こんな季節なんだなぁ。 これからの季節は、草むらも気を付けないと・・・

散歩の折り返し地点。 わんこがやって来ないか、海斗はベンチの上で立ち上がって監視。

残念ながら、今日は誰も来なかった。 ここはいつも、誰かしらいるんだけどねぇ。

ちょっと早めに散歩へ行ったせいか、あまりわんこには会えなかった。
でも、海斗と気の合う中型犬の女の子に久し振りに会った。
会うとお互い嬉しくなって、2頭で右に左に走り回るような感じだった。
すかさず、遊びに誘った海斗。 しか~し、今日は軽くあしらわれ、その後は無視。
海斗も「遊ばないなら、いーよーだっ!」って感じで、さっさと歩き始めた。
海斗よりは少し年上の女の子。 この子も大人になったということかな?

by rockaito | 2006-10-15 21:29 | わんこ
<< 秋冬コレクション 波と戯れる? >>