人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢旅行 その2
今回の宿泊先は、miyanekoママさんに教えていただいた「花闊歩(はなかっぽ)」さんです。
ペンションに着いてから、休む間もなくドッグランを堪能。 一人だったけどね・・・
小型犬なら充分な広さです。 車で5分の所には、広~いドッグランもあるそうです。

お隣の別荘の木が色付いてとても綺麗だった。 別荘のオーナーさん、今来ないと!

そして、とーっても期待していたディナー。

期待通り、とても美味しかったです!

「なんだよ、自分達だけ美味しいもの食べちゃってさ!」 by 海斗

みなさん、これご存知? デザートのお皿に乗っている、これ。

どう見てもキウイなんだけど、あまりにも小さいし、奥様に聞いちゃいました。
「ベビーキウイ」だそうです。 皮ごと食べられて、味もまあ「キウイ」でした。

今回、御一緒したわんこ達は、シーズーさん、ミニチュアダックスさん、ポメラニアンさん、
コーギーさん、ラブラドールさんだった。 コーギーさんには会えなかったけど、
他の子達はみんな良い子達だった。 海斗もヘラヘラと愛想を振りまいて、可愛がってもらった。
夜は、やっぱり部屋の外の様子が気になるようで、何回かドアの所までダッシュしていた。
1泊だったのでゲージも持ち込まず、毛布だけ敷いてフリーだったもんで・・・
とりあえず吠えなかったから良かったけど、その度に飼い主は起こされて寝不足。
まだまだ、修行が足りないなぁ~

朝食は和食と洋食で、好きな方を出してもらえる。

和食は塩鮭と納豆、ご飯、お味噌汁とかだった。
毎朝納豆を食べている母は、和食の朝食が食べられて嬉しそうだった。

やっぱりペンションは、食事が美味しいことが重要だよね。(まあ、ペンションに限らないか・・・)
とても良いペンションを教えてくださったmiyanekoママさん、ありがとうございました!

その3へつづく

by rockaito | 2006-11-04 21:17 | わんこ
<< ペット王国 in 幕張メッセ ... 軽井沢旅行 その1 >>