人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢旅行 その3
ペンションを出発し、向かった先は「軽井沢マウンテン牧場」。
看板犬のバーニーズさんがお出迎え。 でも、この後吠えられた。

牧場では牛や馬、豚さんにご挨拶。(クリックすると動画再生)
尻尾は下がってないけど、ものすごくへっぴり腰ですから!

動物達にひと通り挨拶した後は、ドッグラン。
時間が早かったせいか観光客がとても少なく、ドッグランはもちろん貸し切り状態。

やりたい放題だぁと喜んだのも束の間・・・

足が思いっきり黄色くなってますけど?
よ~く見ると、黄色い芝生(?)は草が黄色なのではなく、なんだか花粉のような粉がびっしり。
「なんじゃ、こりゃ?!」って自分の靴を見下ろしたら、真っ黄色・・・
この黄色い粉は一体何だったんだろう???

ドッグランの横の牧草地(?)は綺麗に草が刈られていて、こっちで遊びたいくらいだった。

久々のハードルは、案の定、下をくぐりましてね・・・

バーを一番下まで下げたら、やっと跳びました。

海斗が黄色く染まる一方なので、結局ドッグランは早々に終了。
とりあえず牧場の水道で足を流してみたけど、うっすら黄色いまま・・・
いくらも遊ばなかったから時間もまだ早く、「え~と・・・どこ行く?」っていう状況に。
だって、もっとここで遊ぶつもりだったし。 実は、ここしか行き先は考えていなかった・・・
「どうするかなぁ・・・」と考えた末に行った先は・・・

その4へつづく

by rockaito | 2006-11-07 22:30 | わんこ
<< 軽井沢旅行 その4 ペット王国 in 幕張メッセ ... >>