人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻に自信アリ
ステロイドを服用しなくなってから約2週間。 以前のペースの散歩に戻った。
相変わらず適当なタイミングで勝手に「マテ」したりはするけど、回数は格段に減ったし、
ストライキも起こさなくなった。 やっぱり、ステロイドで食いしん坊に拍車が掛かっていたんだ・・・

動いてもいないショベルカーに興味津々の海斗。

散歩の帰り道、離れたところから歩いてきたお婆さんに興味津々だった海斗。
「うちにも犬がいるから、匂いがするのかしら?」とお婆さん。
いや、きっと・・・ その手に持っているシュウマイの箱から、イイ匂いがしていたんだと・・・

by rockaito | 2007-01-21 22:26 | わんこ
<< ヤル気ナシ男さん おっさんか?! >>