人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダチョウ肉ジャーキー
ダチョウ肉でジャーキーを作ってみた。

スジの部分が多くて微妙?
今回買ったところとは別のところで、ダチョウのモモ肉がペット用として売られている。
モモ肉の方がいいのかなぁ? 少し割高ではあるんだけど・・・
スジって犬が食べた方が良いのか、悪いのか・・・?
おやつでアキレスとかがあるんだから、悪いことはないか・・・

足元では、クレクレ光線を発射する生物が・・・

そのまま待たせていたら、そのうちキレましたけど・・・

食べ終わった後、まだ他の場所にもあるんじゃないかと周りをチェックする海斗。

除去食試験中のメニューは、蛋白質としてダチョウ肉・カジキマグロ、炭水化物として
カボチャ・サツマイモ、そして野菜はキャベツ・白菜、これらの食材の組み合わせで勧める予定。
栄養が足りているのかが心配だけど、これは来週末にASCへ行った時に相談してみようと思う。

昨日くらいから、また少し赤いポツポツができ始めた。 背中の方はだいぶ治っているけど・・・
一緒に飲んでいる胃薬のお陰か、抗生物質は吐かずに済んでいる。
まあ、まだ1週間だしね。 そうそう一直線に良くならないか・・・

by rockaito | 2007-02-18 18:44 | わんこ
<< モモ肉 本日はボディ >>