人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選択ミス
この間ASCへ行ったときバリカンの許可が出たのでね、今日は久し振りにトリミングフルコース。

カット前

カット後
ほんの何時間かで太ってない??? と思って体重計ったら、相変わらず7.4kgのままだった。
毛は長めの方が肌には良いと言われたので、背中も長めのままにしてもらった。
耳の毛はカットしないでと言い忘れ、上の部分を刈られてしまった・・・
モサモサの三角形にしたいのに・・・ 言い忘れてカットされてしまうことが多い・・・

牛アキレスを中止して1週間。 特にアレルギー症状も出ないことが確認できたので、
次なる時間稼ぎのアイテムを入手。

Mサイズのコング
ASCの先生が言っていた方法で、コングにジャーキーを弓なりにして詰めるというもの。
Sサイズだと海斗の舌では届いてしまいそうだったから、ひと回り大きいMサイズを用意した。

で、ラムのジャーキー。 これを弓なりに・・・ 「ボキッ!」
途中まで曲げたところで、折れちゃいます・・・ 飼い主、ジャーキーの選択ミス。
仕方ないので、コングの奥の方にギューギューに詰めて海斗に渡した。
最初こそ、いつもと違うサイズのコングにあたふたしていたものの、1~2分で終了~
これまた、アレルギーの判定をしなければいけないので、すぐに次のものを試せないところが辛い。

抗生物質は処方されたのが9日分だけで、薬が無くなってから口の周りは悪化する一方。
両サイドこんな感じで、まるでタラコくちびる
湿疹に関しては本当に症状が出なくなったのに、この口の周りは何なんだろう? 困ったなぁ~

by rockaito | 2007-04-21 18:20 | わんこ
<< めぢから~ 牛アキレス 中止 >>