人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆旅行2007(その2)
ペンションは去年と同じルッコラさんにするつもりだったんだけど、1月の時点で予約が取れず・・・
1泊目はペンション ゴールデンさん。

アメニティグッズはホテル並みに揃っているし、わんこ用の食器もこんな可愛らしい物が。

食事がこれまたボリューム満点で、どれも美味しかった。

撮り忘れた分もあるから、これで全部ではないのだ・・・

この日一緒になったのは、ミニチュアダックスさん、トイプードルさん、
ラブさん、ジャックラッセルテリアさん、ゴールデンさん、ちびっ子さん(?)

ちびっ子さんがかなり手強くて、海斗が怒って噛み付いたりしないかヒヤヒヤした。
感心なことに、今のところ海斗はちびっ子に対して怒ったことが無い。
今回のちびっ子に対しても、結局最後まで怒らなかった。 ちびっ子は別格なのか?
途中、マウントしようとしていたけどね・・・ 注意したら、やらなくなった。

朝食もこのボリューム。

客室が5室に対して、お風呂(天然温泉)も2ヶ所あるし、お風呂の洗い場までわんこOK。
洗い場だとさすがに濡れてしまうから、海斗は脱衣所までにしたけど・・・

帰る時にはお土産まで頂いた。
わんこ用おやつ、ポケットティッシュ、コンパクトに畳めるショッピングバッグ。

掃除が行き届いていて清潔だし、スタッフの方も宿泊客5組に対して4名(オーナーさん含めて)
いて、サービスにも満足。 わんこ達のことも可愛がってくれるし、かなり良いペンションだった。
その3へつづく

by rockaito | 2007-05-04 23:50 | わんこ
<< 伊豆旅行2007(その3) 伊豆旅行2007(その1) >>