人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花畑
そろそろかなぁ~?というわけで、「くりはま花の国」へ行ってきた。

去年までは一面ポピーだったけど、今年は別の花も加わっていた。
咲き具合も去年と比べると、今年はイイ感じ。 去年はスカスカだったし・・・

新しい写真フレームがあったりして・・・

そんなに歩いてもいないのに、海斗は既に「あちぃ~!」状態。

上から見ると、こんな感じ。 シャーレーポピー(赤く見えている所)は来週くらいが満開かな?

いつの間にか、ゴジラすべり台の前に球体が。 中で子供が跳ねて遊ぶものらしい。
ゴジラ、結構バンダナ似合ってるね・・・

いつものように広場まで行って、ひとりドッグラン。 ジジィ臭い海斗は、ちょっと走っただけで終了。

愛犬と飼い主のふれあい講座」なるものが企画され、2つある会場のうち、ひとつがここ花の国。
参加者募集記事を見て応募しようかと思ったけど、残念ながら初回がASC受診日。
もし次の機会があれば参加したいけど・・・ その前に一度、どんなものか覗きに行ってみるか・・・

by rockaito | 2007-05-12 21:42 | わんこ
<< 体重減少の恩恵 3歳になりました >>