人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人食い
朝が雨で、夜もまた雨だと言うので、昼間に散歩へ出た。
今夜は散歩コースの町内のお祭り(盆踊り?)で、準備はしてあったんだけどねぇ・・・

17時頃から雨。 途中で中止だったかな? 先週は台風だったし、来週は選挙だしねぇ。
ここも本当は来週の予定だったけど、選挙が来週になったせいで、今週に変更したとか・・・

相変わらず食べられる食材のレパートリーは増えていないので、
さつまいもチップスも定期的に作っております。

いつもは割ってからあげているんだけど、今日は特別にそのままで差し上げましょう!
これぞ、「大人食い」。(えっ、大袈裟・・・?)

うん? 違った??? こりゃ、失礼。

大きいけど、口に入るかぁ? いや、大きいからキャッチしやすいか・・・

さすがに一口では食べられず・・・ っつうか、カメラ見ないで、チップスを見つめてる?

今週に入ってからやっと赤いポツポツが消え、金曜日から飲み薬が亜鉛入りの胃薬のみになった。
いやぁ、抗生物質とダブルで飲んでいた割に、赤いポツポツができなくなるのが遅かった・・・
で、ASCの先生に連絡したら、様子も診たいし、今後についても話がしたいとのことなので
明日はASC受診。 雨が止むといいんだけど・・・

by rockaito | 2007-07-21 23:13 | わんこ
<< ASC受診(8回目) 2日連続 >>