人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーキング?
飼い主達、土曜日の朝早くから出かける用事があったので、海斗は久し振りに
ペットシッター(?)のおじさんの所へお泊り。(金曜日の夜~土曜日の夕方)
おじさんとは半年振りくらいの再会かな? 相変わらず大好きで、随分前から玄関で待機。
おじさんが来たら、そりゃあもう大喜びで。 そのままの勢いで、車に乗っておじさん宅へ。
マーキング?_c0039167_21391351.jpg
何時に撮った写真か分からないけど、冴えない顔だ・・・(眠かった?)

マーキング?_c0039167_21392618.jpg
今回はなんと、トイレが失敗続きだったらしい。
最初の1回だけがペットシーツにして、それ以降は全部外したとか(汗)
家では、はみ出す事があっても、トイレ以外の場所ではしたことないのに・・・(大人になってから)
他のわんこの匂いでも染み付いていたんだろうか?

by rockaito | 2007-08-25 21:51 | わんこ
<< 暑さに負けず セミの観察 >>