人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬めくり 2008
以前はカレンダーを買うと、それに応募用紙が付いていて、それでないと応募できなかったのに・・・
時代は変わり、ホームページから手軽に応募できるようになっていて・・・
でも、締め切りがびっくりするくらい早くて、今年やっと応募できたのだ。
で、2008年版 犬めくりに見事、採用!(表紙賞狙ってたのに残念!)
犬めくり 2008_c0039167_21121462.jpg
国内外から4万枚を越える写真が集まったそうで・・・
最大で5枚応募できるんだけど、採用の通知がで届いた時から、きっとこの写真だろうな・・・と。
犬めくり 2008_c0039167_21122657.jpg
コメントもちゃんと入れてくれました。
冬の洋服を着ているから冬の時期だろうと予想はしていたけど、語呂の良い1月11日。
犬めくり 2008_c0039167_21123631.jpg
応募作品の中から選りすぐりの写真で製作された「犬めくり大判」っていうのがあるんだけど。
これの表紙がウエスティだった。 日めくりの方も、結構ウエスティが採用されていた。

早くも2009年版の写真を募集していますよ~

by rockaito | 2007-09-11 21:38 | わんこ
<< 山中湖へ~ 珍しくヤキモチ >>