人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェントルリーダーのお陰?
ジェントルリーダーのお陰?_c0039167_22312569.jpg帰宅するなり母から「今日は散歩でおりこうさんだったの~」と嬉しそうに報告された。話を聞くと、散歩中にいろいろ人に会ったけど、その度におとなしくお座りをして待てたらしい。近所の人と話をしている時も、ずっとおとなしくお座りしてたって。
すごい進歩だ。以前はそんな時も拾い食いとかしていたのに。

この3週間で一番変わったのは夜かな。以前は母の布団を噛んだり、暴れたりして遅くまで寝なかったけど、今は9時前後に「寝る時間だよ。ハウス。」と言うと自分から小屋に入って行く。途中トイレに起こしたりするけど、すぐに小屋に戻ってそのまま朝の6時半頃まで寝ている。お陰で朝晩が随分と楽になった。

半年前
  ♪あの時き~みは~、若かった~ →
by rockaito | 2005-02-17 22:36 | わんこ
<< とうとう… 運動神経 >>