人気ブログランキング | 話題のタグを見る
那須旅行(その2)
千本松牧場の後は、ネットでネームタグを購入したことがある「bee+bee」さんへ。
那須旅行(その2)_c0039167_1755954.jpg
こちらのネームタグは、本当に丈夫で長持ち、くたびれない。
ペンションで一緒になったわんこも付けてたし、行った先で会ったわんこも付けていた。
那須に行ったら絶対に寄ろうと思っていたお店なのだ。
那須旅行(その2)_c0039167_17552448.jpg
HPで目を付けていたチョーカーとネームホルダーを購入。
ちょっと早いけど、誕生日プレゼントね!

チェックインにはまだ早かったので、乙女の滝まで足を延ばしてみた。
那須旅行(その2)_c0039167_17554358.jpg
滝の近くまで行ったら、なんだか海斗のテンションがDOWN。
那須旅行(その2)_c0039167_17561551.jpg
滝が怖かったのか、岩の上が怖かったのか・・・?
でも、ちょっと下流に行ったらテンションUP。

とりあえず水を飲んでみる海斗だった。
駐車場からそんなに遠くないけど、滝の近くまで降りるとマイナスイオンで清々しい。
冬以外に行くなら、お勧めの場所かもしれない。

さて、那須でのお泊まりは「ペンションオリーブ」さんでした。
那須旅行(その2)_c0039167_17575852.jpg
何と言っても1000坪のドッグランが気持ちの良いペンションでした。
その3へつづく

by rockaito | 2008-05-03 18:33 | わんこ
<< Pet博2008 那須旅行(その1) >>