人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐうたらな週末
よく降りましたね~、雨。 昨日はもちろんお散歩ナシ。
今日も朝から雨で、海斗はぐうたらと寝るばかり。
ぐうたらな週末_c0039167_18365577.jpg
なんという緊張感の無い顔…

雨も上がって、道路も乾いていたので、夕方はお散歩へLet's go!
ぐうたらな週末_c0039167_1837913.jpg
昨日散歩していないだけにハイテンション。
いろんなわんこを遊びに誘っては、一人で勝手にグルグルと猛ダッシュで回転。
昨日散歩しなかった分は、取り戻せたかな?
そうそう、6日に塗り薬を受け取りに獣医さんへ行ったんで、待合室にある体重計で測ったら
7.4kgに減っていた! 今週も雨の予報が出てるから、まだ油断できないけどね。
ただ、誕生日ケーキの影響がどう出るか…? フードは減らしたけど、どうかなぁ?

by rockaito | 2008-05-11 18:50 | わんこ
<< 体調不良の週末 4歳になりました >>