人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末も雨かい!
夏を快適に過ごそうキャンペーン 第〇弾!
毎年、何かしら試しているんだけど、未だ海斗から合格点が出たものはナシ。
で、今年は…
今週末も雨かい!_c0039167_2055395.jpg
簡単・快適のるだけCOOLマット 「クールマット+のるだけ」
今週末も雨かい!_c0039167_20555360.jpg
水で濡らしたり、冷蔵庫で冷やしたりする必要が無いし、アルミプレートのように硬くない。
普通のマットみたいな感じだから、これならば良かろう!と、ちょっと自信アリの飼い主。
早速ハウスに入れてみたら、ガウガウ噛みついてました…008.gif
その後は、なんだか肌寒い日が続いているので、クールマットの出番ナシ。
暑くなればきっと、このクールマットの有り難さが分かるはずなのだ!

で、雨の土曜日。 トリミングでありました。
本日、運動会を予定されていた学校関係者の皆様、ごめんなさい。
雨が降ったのは、海斗がトリミングだったからかも~ 甥っ子が運動会のはずだったんですがね。
もちろん、明日に順延。 でもね、春に運動会をやる学校が増えてるけど、雨が降ること多くない?
なんだか、よく順延になったり、途中までしか出来なかったりしてるんですが、この時期の運動会。
土日雨が降って、月曜日に運動会っていう時もあったなぁ。
飼い主の頃は体育の日にやるのが定番で、順延した記憶もほとんど無いし、いつも日焼けしてたよ。
今週末も雨かい!_c0039167_2056647.jpg
マリちゃんが「ドーナツ同盟」の会員を募集しているので、もちろん海斗も!と思い、
ドーナツの写真撮影に挑んだ訳ですが・・・
今週末も雨かい!_c0039167_20561784.jpg
うん…? ドーナツ… 無い…のか? あれ、ちょっと痩せたからかな?
いや、撮った角度がいけないんだ! 引っ張れば伸びるのよ。 ビヨ~ンって。
今週末も雨かい!_c0039167_20563067.jpg
マリちゃん、仲間に入れてくれる???

by rockaito | 2008-05-31 22:51 | わんこ
<< やっぱり、あった! 早食い防止策 検討中 >>